ご来店頂き、ありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

ナラちゃん💛

初めましてのナラちゃん♪

とっても人懐っこくすぐにご挨拶してくれました♪

お顔カットや足先が苦手ということでしたが触る分には特に問題なし。

ただ、道具が触れるとかなり怒っていました。

ブラシの柄の部分が触れるだけでも怒っていたのでテーブルの上でやられること自体が嫌いなのかな?と思いました。

かなり怒っていたので今回はここまでで終わったほうが良いと判断したためカットはせずお迎えに来て頂きました。

まずは頻繁に通っていただいてブラシを当てる練習からスタートしたほうがいいですね。

ナラちゃんとっても頑張ってくれました!

 

レオンくん💛

本日は愛用のおもちゃを忘れてしまいましたがお店のボールでも遊んでくれました♪

今回は次回どうなるかわからないということでかなりスッキリめにカット!

抜け毛もたくさん抜けました!

トリミング後はソファーでうとうと💤

近づくと睨まれてしまいました(笑)

 

コジローくん💛

いつもは4点セットでご来店頂いていますが本日はシャンプーカットでご来店くださいました!

スタッフの後を必死に追いかけるコジローくんがとっても可愛かったです💛

抜け毛もたくさん抜け、カットもしてスッキリしました!

カメラはあまり好きではないようであまりこちらを向いてくれませんでした(笑)

 

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です