ホテルサービス導入(予告)

ようやく春らしい温かさになってまいりましたね(⌒∇⌒)

本日は、ホテルサービス導入のお知らせです!

 

詳しいお日にちはまだ決まっておりませんのでサービス開始時にまたお知らせいたします!

 

当店のホテルは、ケージに入れっぱなし、ということはいたしません。

わんちゃんたちが居たい場所にいれるようにしてあります。

また、わんちゃん1頭1頭と向き合うため、1日3頭までのお預かりとさせて頂きます。

*中型犬・大型犬は1日1頭までとさせて頂きます。

朝と夕方2回の散歩や、ブログやLINE@(登録いただいている方のみ)でわんちゃんの様子を配信させて頂きます♪

 

2階にはスタッフが住んでいますので無人になることはありません。

 

当店ではとにかくわんちゃんに負担をかけたくないため、トリミングのご利用がないわんちゃんはお泊りとは別のお日にちにカウンセリングをさせて頂きたいと思っております。

まず、わんちゃんに当店の匂いを確認してもらい、わんちゃんの性格やお家での過ごし方などを確認させて頂き、どういったお預かりの仕方が一番わんちゃんに負担がないか考えるためですのでご了承ください。

 

また詳しいことはサービス開始が決まり次第ブログでアップさせて頂きますのでもう少々お待ちください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です