取扱商品:フード編

こんにちは!

本日は当店で取り扱っているわんちゃんのご飯について紹介させていただきたいと思います!

 

皆様は、わんちゃんのご飯を選ぶ時の基準はありますか?

ミールが入っていないもの?

ライフステージで分かれているもの?

犬種別で分かれているもの?

小麦やトウモロコシが入っていないもの?

療法食?

 

わんちゃんのご飯は種類が多いため、何がわんちゃんに合っているのか分からない方も多いと思います。

当店ではわんちゃんに合ったご飯をお選び致しますのでお気軽にご相談くださいね♪

 

当店で取り扱っているご飯は、ミール、トウモロコシ、小麦などは一切含まれておりません。

そして、一番のおすすめはオーガニックフードであることです。

これが安心しておすすめできる一番の理由です。

 

しかし、オーガニックフードと書かれているものなら安心なのね。

とは思わないでください!

 

オーガニックフードとは、承認ロゴ承認番号、このふたつが必ずあります!

そういったものがないのにオーガニックフードと書かれているものは一部、オーガニックの食材が使われていることが多いですのでご注意下さい。

 

 

でも、オーガニックだと値段が高いんじゃないの?

 

そうなんです。

 

それがこのフードの唯一の欠点と言ってもいいでしょう。

内容量2kgで¥4687です。(他にも800g、2kg、4kg、8kg、12kgがございます)

しかし、例えば1日100g食べる子ですと、20日分ありますよね。

なので1日たった¥234になります。

そう考えると安くないですか?

また、良質なご飯を食べることによって健康で、病気知らずなわんちゃんに!

そして、驚くほど毛づやが良くなります。

 

今、当店ではサンプルを置いておりますので気になる方は一度お試し下さい♪

もっと詳しく知りたい!という方もお気軽にご連絡下さいね♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です