初めてのご来店~ルナちゃん~

こんにちは!

もうすぐ浜松祭りですね!

ハッピ姿で歩いている方をよく見かけるようになってきました(^_^)

 

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介です!

 

初めましてのルナちゃん。

緊張の面持ちでしたが、しっかりと店内の匂いをかいでくれました!

わんちゃんにとっての匂いをかぐ、という行為はその場所の情報を得るためにとても重要なことです。

緊張している子や、怖がりさんは匂いをかげない状態で来店されることもあります。

そういった場合は、少し時間をおいてから行ったり、その日はトリミングをしない場合もあります。

 

ルナちゃんは、耳裏にすぐ毛玉ができてしまうということでクレイバス初体験です!

毛玉防止には、うる艶かクレイバスがおすすめです!

初めてでしたが、とーってもおりこうさんでした!

ルナちゃんはお家でも洗濯かごに入るのが好きだということでしたので納得です!

 

カット中はクレイバスでリラックスできたからか少しうとうと。

 

トリミングが終わると、もう帰れる!とにっこり笑ってしっぽをふっていました。

お母さんが来るまでの間は、私の膝の上でおりこうさんに待っててくれました。

とっても賢いですね(*^^*)

 

またのご来店心よりお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です