クレイパック施術方法

おはようございます!

いよいよ浜松祭りですね!

昨日はかなり雨が降っていましたが、あがってよかったです!

 

本日は、クレイパックの施術について書きたいと思います!

 

モデルは当店の愛犬、さくらです。

「ドッグケアサロン さくら」は桜と愛犬が由来です!

 

まずは、カウンセリングの際、年齢・体調などを参考にわんちゃんに合ったクレイを選びます。

(クレイは色によって少し効能が違います)

そして、ガラスのボウルに水とクレイを入れ、クレイが水を吸うまでしばらく待ちます。

水を吸ったらいよいよわんちゃんに塗っていきます。

 

 

見た目は少し悪いですね(^_^;)

ほとんどのクレイを体に塗り、残ったクレイを頭や耳、しっぽなどにも塗ります。

 

塗り終わったらタオルで巻きます。

すると・・・・・

 

一瞬で寝ました(笑)

この子はクレイパック3回目のため、気持ちいいことを知っています。

初めての子は緊張が上回り寝ない子もいますが、回数を重ねるごとに寝る子は増えます。

気持ち良さそうですね~

 

あとはこの状態で15分ほど寝ていてもらいます。

 

15分ほど経ったらお風呂で流し、それからシャンプーをします。

 

ふわふわになり、次はカットです。

もちろん、休憩をはさんでからのカットです。

 

クレイパックでリラックスしたのか顔カットでは爆睡(笑)

 

手触りもかなりやわらかくなります!

是非一度お試しください♪

わからないことがあればお気軽にご連絡ください。

 

アロマフランスのクレイは高品質のため、もちろん人にも使えます。

私は毎晩クレイで洗顔しています♪

パックをするともち肌に♪

飼い主様も是非体験してみてくださいね。

*当店では、わんちゃんのみ施術しております。

 

飼い主様がクレイでの洗顔、パックに興味があるようでしたら、アロマフランスで購入していただくか、透明なガラスの密閉瓶をお持ちいただければ、当店でも100g単位でお売りできます(100g¥1358)。*上記の写真は3ℓの容器に約1㎏ずつ入っています。

*クレイは保管方法、使用方法に注意事項が何点かありますのでお使いの際はご注意ください。

当店でお買い上げいただいたお客様にはお伝えいたしますのでご安心ください。

 

ゴールデンウィーク中日ですが、残りのお休みも通常通り10:00~19:00まで営業しております!

お気軽にご連絡くださいね♪

 

静岡県浜松市中区佐鳴台2-32-22

TEL 053-482-9948

LINE ID @tfm6291f

10:00~19:00

定休日 水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です