サンプルフードが残りわずか!

こんにちは!

当店の取扱フード、アーガイルディッシュのサンプルが残りわずかとなってまいりました!

興味のある方はお早めに!

 

アーガイルディッシュはオーガニック認定フードでトレーサビリティもしっかりしています。

トレーサビリティとは、食材がどこから来たか、どこを通ったかなどがわかるものです。

人の食品ではよく目にするようになりましたが、わんちゃんのご飯で取り入れているところはほとんどないのではないでしょうか?

 

穀物もある程度入っているものもありますが、すべてアレルギーの原因であるグルテンの少ないものを使用していますし、穀物が全く入っていないのも実はあまり良くないんです。

 

わんちゃんは肉食寄りの雑食なので穀物を全く消化できないということではないんです。

ただやはり消化はされにくいので穀物が主原料のフードは避けた方が良いと思います。

原材料は食品と同じで、多い順に記載されていますので肉や魚が一番最初に書かれているものが良いと思います。

ちなみにネコちゃんは肉食です。

 

そして、オーガニックの認証はオーガニック原料を使っただけでは認証を受けることはできません。

原料の輸送、保管、製造工程、そして梱包に至るまでオーガニックとそれ以外の原料が混ざらないように管理できなければなりません。

なのでオーガニックフード、と書かれていてもロゴや認証番号のないものは一部オーガニックフードになりますのでご注意ください。

 

気になるかたは是非お試しください!

賞味期限が短いため、注文を受けてから発注させていただいております。

少し余裕をもってご注文ください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

ドッグケアサロンさくら

静岡県浜松市中区佐鳴台2-32-22

TEL 053-482-9948

LINE ID @tfm6291f

e-mail  dogsalonsakura@cy.tnc.ne.jp

10:00~19:00

定休日 水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です