取扱商品:イノセントAgミスト

こんにちは!

本日は当店が取り扱っているAgミストのご紹介をしたいと思います。

イノセントAgミストは洗浄・消臭・抗菌効果のある高濃度銀イオンと精製水のみでつくられミストです。

 

銀イオンは、多種のバクテリア、ウィルス、カビの細胞の中に入り込み、それらの増殖を止め無害化します。低い濃度で高い抗菌効果が認められています。

銀は他の金属と比べ、酸化力が強く、対象となる物質から電子を奪う力があり、物質の二重結合に作用し分解します。銀イオンが細胞菌酵素中のSH基(スルフヒドリフ基)と結合し、細菌のタンパク質を変性させ活動を抑え、抗菌、消臭効果を促します。

Ag+(銀イオン)安定化水は、アルコールと異なり、揮発性がないため、長い時間効果が持続するとともに、肌荒れ等がありません。日本食品分析センターでの安全性試験を実施。皮膚反応試験、毒性試験をクリアし、安全性に問題なきことが証明されております。

 

お散歩後の手足、涙やけ、食後のお口周りのお手入れに最適なアイテムです!

直接スプレーできるのでお手入れ簡単です!

ただし、目や耳に直接入れることはしないでください。

涙やけにはコットンなどに含ませてお使いください。

 

ブラッシングスプレーとしてもお使いいただけます♪

 

イノセントAgミスト120ml  ¥3240   (税込み)

常に置いてあるわけではありませんのでご希望の方は一度ご連絡ください。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

ドッグケアサロンさくら

静岡県浜松市中区佐鳴台2-32-22

TEL 053-482-9948

LINE ID @tfm6291f

e-mail  dogsalonsakura@cy.tnc.ne.jp

10:00~19:00

定休日 水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です