ナナちゃんご来店!

こんにちは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

ナナちゃん、本日も元気いっぱいでご来店くださいました!

前回より少し大きくなっていました♪

 

遊ぶのが大好きなのでシャンプー前にたくさん遊びました!

笑顔がとってもかわいいです💛

 

前回よりもテーブルの上にじっとしていられる時間が長くなりました!

すばらしいです!

爪切りも前回より上手にできるように♪

お耳の乾かしや爪やすりはまだまだ苦手なようです。

焦らず慣れていきましょう!

 

シャンプーが終わってからもたくさん遊びました!

子犬ですが、体力はかなりあります。

でも今日はお家でぐっすりですね♪

 

ナナちゃんの成長がとっても楽しみです♪

またのご来店心よりお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です