はじめてのご来店~ボスくん~

こんにちは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

はじめましてのボスくん。

ルンルンで店内の観察を始めてくれました!

飼い主様が行ってしまうと、少しあれ?っという感じでしたが、すぐにボール遊びをしてくれました!

 

そして、ボスくんクレイパック初体験!

飼い主様は、じっとしてられるかどうか心配しておりましたが、とーってもおりこうさんでした!

塗っている最中からすでにうとうとし始め、すぐに寝てくれました💛

初めてとは思えませんね♪

だいたい15分~20分程度おくのですが、ボスくん起こしてもまだ眠そうにしていました♪

 

シャンプー後は床におろし、タオルに体をこすりつけた後、解放感からか店内をダッシュしておりました(笑)

ドライング中はうとうとしていました!

爪切りは苦手なようで、今回はできる範囲でさせていただきました。

 

トリミングが終わるとまたボール遊びをして、眠たくなってきたのか、かなりぐっすり寝てくれましたよ!

とってもかわいいボスくんでした💛

 

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です