レオンくんご来店!

こんにちは!

皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか?

停電は解消されましたか?

朝の時点では所々信号がまだ止まったままの場所もありました。

さわやかの看板も根本から倒れていましたね💦

25号も接近中ですので十分お気を付けください。

 

さて、本日はご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

レオンくん、2回目のご来店です!

しっぽをふりながらご来店くださいました~♪

飼い主様が行ってしまうときは寂しそうにしますが、おもちゃを見せるとすぐ遊びモードにスイッチオン!

今回もたくさん遊んでくれましたよ~!

投げて欲しい時はおもちゃをポイっと落とし、引っ張って欲しい時は手に持ってきてくれるとっても賢いレオンくんです。

 

クレイバスは前回よりも落ち着くのが速く、笑顔もみられました!

素晴らしいです!

 

トリミングも前回よりリラックスしてくれていました!

爪切りや足裏も寝転がりながらやらせてくれ、うとうとしていました💛

 

トリミングが終わった後もたくさん遊びました!

お迎えが来るまでは爆睡していました~(笑)

とってもかわいかったです💛

 

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です