ナナちゃん、モモちゃんご宿泊!

こんにちは!

本日はご宿泊中のわんちゃんをご紹介いたします!

 

カウンセリングで一度ご来店くださいましたので、本日は2回目になります。

前回よりもナナちゃんがルンルンでご来店くださいました!

 

飼い主様が行ってしまうと、モモちゃんはかなり寂しそうにうろうろ。

ナナちゃんはすぐにスタッフに甘えに来てくれましたよ~!

モモちゃんは店内をひとしきりうろうろした後スタッフの膝の上へ!

甘え上手ですね!

 

2頭とも撫でられるのは大好きなようでアピールがとってもかわいかったです💛

 

モモちゃんがスタッフの膝の上で甘えているとナナちゃんがすごい形相で見ていました(笑)

撫でるとすぐに嬉しそうな顔になりましたよ!

ナナちゃんを撫でているとモモちゃんが前足で私も撫でて!とかりかりしてくるのがとってもかわいかったです💛

 

そして2頭とも落ち着きました!

モモちゃんはお家から持ってきていただいたクッションの上で寝ていますが、ナナちゃんはその上で寝る様子はありませんでした。

 

とってもおりこうさんにしていますよ~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です