ナナちゃん・モモちゃんシャンプーしてスッキリ!

こんにちは!

ご宿泊中のわんちゃんをご紹介いたします!

 

ナナちゃん、モモちゃん、シャンプーしてスッキリしました~。

2頭ともとってもおりこうさんに頑張ってくれました!

ナナちゃんがシャンプーしている間、モモちゃんはベットで、モモちゃんがシャンプーしている間、ナナちゃんはトリミングテーブルの近くで待っていました💛

*上の写真はそれぞれのトリミング中に撮ったものではありません。

 

ナナちゃん、ボールで遊んでくれました!

ぴょんぴょんと跳ねながらボールを取りに行く姿がとってもかわいかったです💛

 

そんな姿を横目で見ているモモちゃん。

うるさかったかな?

 

2頭とものんびり過ごしていました~。

ナナちゃん、モモちゃん、明日お迎えだからもう少し頑張ろうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です