はじめてのご来店~えいとくん~

こんにちは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

はじめましてのえいとくん。

はじめての場所でもルンルンでご来店くださいました!

人が大好きなようで、初対面でもすぐに近寄ってきてくれました💛

 

飼い主様が行ってしまうと、少し寂しそうにしていましたが名前を呼ぶとダッシュで来てくれます♪

落ち着いてきたところでシャンプーです!

飼い主様が日ごろからお手入れされているおかげで毛玉は全くありませんでした!

すばらしいです!

 

ドライングがかなり苦手なようで、トリミングテーブルの上ではできずソファーの上で遊びながら乾かしました。

トリミングテーブルの上で乾かさなければいけない、なんていう決まりはありません。

その子が許容できる場所で行うべきです。

えいとくんとってもおりこうさんでしたよ!

 

ボールが大好きなようでひとりでも遊んでいました(笑)

遊び方がとってもかわいかったです💛

 

えいとくん、お疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です