トマトちゃんご来店!

こんにちは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

トマトちゃん2回目のご来店ですが、今回は少し恐々とご来店くださいました。

お話を伺うと昨日のお散歩で工事中の場所を通った際、かなり大きい音にびっくりしてしまったようです。

本日は他のわんちゃんも居たため、前回とはかなり違い、こちらに寄ってくることもありませんでした。

飼い主様が行ってしまうと、かなり寂しそうにしっぽを丸めてうろうろ。

それでも時間が経つと徐々に落ち着いてきました。

 

大好きなボールにも反応を示すように!

ようやくしっぽを振ってくれるようになったのでシャンプー開始です。

時間がないからと、こういったことをおろそかにしてしまえば不信感が強くなってしまいます。

 

トリミングが終わると、どっと疲れが出たのかソファですやすや💛

トマトちゃん頑張ったね!

爪切りも前回よりとってもおりこうさんに切らせてくれるようになりました!

 

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です