レオンくんご来店!

こんにちは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

レオンくん、ご来店いただくのは3回目になりますがすっかり慣れてくれたようです!

おやつを食べたり遊んだりお昼寝したりとっても自由に過ごしていました!

そしてついでにトリミング、といった感じでしょうか(⌒∇⌒)

 

レオンくん、他のわんちゃんともとってもおりこうさんにあいさつができていました!

相手のわんちゃんは少し怖がっていましたが、無理に近づくことはせず、わんちゃんが来るまで待ってくれていました。

レオンくんありがとう!

 

そしてクレイバスも3回目です。

クレイバスにもかなり慣れたようで、今回は少しうとうとしていました♪

 

トリミングの後はおねむの時間💛

まだ3回目とは思えないほどの落ち着きっぷりです!

とっても可愛くてこちらが癒されました💛

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です