歩宮ちゃんご来店!

こんばんは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

歩宮ちゃん本日も元気よくご来店くださいました!

飼い主様を寂しそうに見送ったあとは自らケージに入っていきました!

飼い主様がいるときから少し眠そうにしていたので寝たかったのかな?

今回はちょっとひと眠りしてから始めました。

 

そして歩宮ちゃんの大好きなクレイバスです♪

本日も気持ち良さそうに入ってくれました~(⌒∇⌒)

静電気も防止してくれるので今からの季節は特におすすめですよ!

歩宮ちゃんふわふわになりました💛

 

アフター写真を撮り忘れてしまいました💦

寒くなってきたのでいつもより少し長めにカットしました!

トリミング中もとってもおりこうさんでした!

 

飼い主様のお迎えに大興奮の歩宮ちゃんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です