ゾロくんご来店!

こんばんは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

ゾロくんお家で毛布にくるまって寝ていたようで、ぷるぷると震えてご来店くださいました💛

最近特に寒くなってきましたね。

 

ゾロくん、お泊り中のナナちゃんにとっても優しくご挨拶してくれました!

震えが止まったところでシャンプー開始です!

 

ゾロくんいつも通りとってもおりこうさんでした!

後ろ足の爪切りはもう問題なく切れるようになりました♪

後は前足ですが、少しずつ嫌がらずに切れるようになってきています!

 

寒くなってきたので今回もシャンプーコースにお顔を少しだけカットさせていただきました~

相変わらずのイケメンゾロくんでした!

 

お迎えが来ると、飼い主様をナナちゃんにとられてしまい俺も俺も~!と必死にアピールしていてとってもかわいかったです💛

またのご来店、心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です