豆丸くんシャンプーしてスッキリ!

こんにちは!

本日はご宿泊中のわんちゃんをご紹介いたします!

 

豆丸くん昨日の夜お散歩に行きましたが、途中で止まってしまったため短めのお散歩になりました。

ご飯もしっかりと完食し、排泄もばっちりです!

夜には膝の上に乗せてくれ!と甘えてくれました💛

 

朝のお散歩もそこまで歩かず(笑)

でも途中まではルンルンでした!

豆丸くん今日帰れるからね!

これからシャンプーです!

 

とーってもおりこうさんでした!

お目目が見やすくなりましたね~♪

休憩してからまた再開します。

手足はだいぶ良くなっていますが、やはりカラーをはずすと以前ほどではないですが舐めてしまいます。

 

今も膝の上を独占しております💛

可愛すぎて動けません!

今日お迎えに来るからもう少し頑張ろうね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です