ウィルくんご来店!

こんばんは!

本日はご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

ウィルくん2回目のご来店ですが、前回よりもしっぽをフリフリさせてご来店くださいました!

店内の観察をし終わると、自らケージへと入って落ち着いていました!

 

ウィルくん、落ち着いているところ申し訳ないですが始めさせていただきました。

それでもウィルくんやるよ~と声をかけると自分から出てきてくれました💛

すばらしいです!

 

トリミングもとってもおりこうさんでした!

終わると今度はサークルへ。

ボールで誘ってみましたが、遊んではくれませんでした(笑)

お迎えが来るまでとってもおりこうさんに待っていてくれました♪

ウィルくん頑張ってくれてありがとう!

 

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です