レオンくんご来店!

こんにちは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

レオンくん、しっぽをふりふり~と優雅に振ってご来店くださいました!

 

ボールでたくさん遊んでくれましたよ~!

遊び方がとってもかわいくて癒されました💛

 

ひと息ついてからシャンプー開始です!

クレイバスもとってもおりこうさんに入ってくれています♪

最近特に冷え込んできたのでクレイバスとってもおすすめですよ♪

クレイを購入いただければ、飼い主様も入浴または足湯できますので冷え性の方は是非お試しください!

 

ドライング中は暖かくなって眠たくなったのかうとうとしていました💛

 

トリミング後もボールで遊んだりおやつを食べたりうとうとしたり、とってもおりこうさんに待っていてくれました!

レオンくんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です