ビビちゃんラテちゃんご来店!

こんばんは!

本日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

ビビちゃんラテちゃんルンルンでご来店くださいました~♪

名前を呼ぶとしっぽをふりふり近づいていてくれます💛

特にラテちゃんがノリノリでした!

 

トリミングもとってもおりこうさんでした!

クレイバスも2頭とも気持ち良さそうに入ってくれています♪

 

爪切りがまだ苦手ですがなんとか頑張ってくれました!

おひげのカットはとってもおりこうさんにしていてくれます!

一気にすべて切ろうとせず、1~2本切ってからおやつ→切ってからおやつを繰り返せばマズルをがっちりつかまなくても大丈夫です。

逆にがっちりとつかんでしまうことで嫌がることが多くなります。

些細なことですがまだまだがっちりつかんで切っているトリマーさんが多い気がします。

 

ふわふわさらさらになりました!

ビビちゃんラテちゃんお疲れ様です!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です