ビスコくんご来店!

こんにちは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

ビスコくん本日もルンルンでご来店くださいました!

トリミングは苦手ですがとっても人懐っこいビスコくん♪

今日はクッションを激しく掘っていました!

 

ひと息ついてからシャンプー開始です!

 

クレイバスとってもおりこうさんに入ってくれています♪

お風呂で後ろ足やお尻を触られるのも苦手ですが、本日は前回よりもかなり触らせてくれるようになりました💛

ドライングもかなり頑張ってくれました!

カットの前に休憩を挟み、カット開始です!

 

ビスコくん、いつもはバリカンが当たるだけで嫌がっていたお尻ですが、今回なんと刈らせてくれました!!

すばらしいです!!

おやつを食べながら全く嫌がらずにやらせてくれました💛

感動です!

 

カット後はソファでうとうと💤

ビスコくんお疲れ様でした!

お母さんにもたくさん褒めてもらえてよかったね💛

 

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です