ビビちゃんラテちゃんご来店!

こんばんは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

本日もルンルンでご来店くださいました!

ビビちゃんを撮ろうとすると必ずラテちゃんも入ります(笑)

ラテちゃん遊ぼう!と必死にアピール💛

 

ひと息ついたところでシャンプー開始です!

クレイバスももう慣れっこさんです!

とってもおりこうさんでした!

 

トリミングもとってもおりこうさんでした!

苦手な爪切りも頑張ってくれました!

まだおやつは必要ですが、徐々に切らせてくれるようになっています!

 

ビビちゃんラテちゃんお疲れ様でした!

ビビちゃんごろんしてくれました💛

ごろんしたビビちゃんの周りを私も撫でてとラテちゃんがうろうろ♪

とってもかわいくてこちらが癒されました💛

 

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です