トマトちゃんご来店!

こんにちは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

本日も元気よくご来店くださいました!

今回は飼い主様が行ってしまうと寂しそうに店内をうろうろしていました。

それでも時間が経つと落ち着いて来てくれ、スタッフの膝の上で出入口をじっと見つめていました!

遊んでくれるようにもなったのでシャンプー開始です!

 

トマトちゃんとってもおりこうさんでした!

苦手なドライングもテーブルの上でできるようになりました!

顔まわりのドライングは苦手ですが、タオルドライの時に自分でタオルに顔をこすりつけることによってほぼ乾いているのでしなくて済みます♪

お耳のドライングだけ頑張ってもらいました!

 

爪切りも全く嫌がらずにやらせてくれるようになってきました!

素晴らしいです!

 

トリミング後もたくさん遊んでくれました!

近づくとしっぽを振ってゴロンとお腹を見せてくれるのがとってもかわいかったです💛

 

トマトちゃんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です