はじめてのご来店~ペッパーくん~

こんにちは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

はじめましてのペッパーくん。

少し緊張した様子でご来店くださいました。

 

飼い主様とお話している時は自由に匂いをかぎまわっていましたが、飼い主様が行ってしまうと出入口付近から離れられません。

それでも時間が経つにつれ伏せもできるようになりました。

落ち着いてからシャンプー開始です!

 

それでもかなり緊張していましたがとってもおりこうさんに頑張ってくれました!

かなり伸びてはいましたが毛玉もほとんどなく、とってもおりこうさんにしていてくれました!

爪切りとお耳掃除が苦手だったので今回はできる範囲でさせていただきました。

初めての場所で緊張もしていてさらに嫌なことをしてしまえば嫌な場所として認識されてしまいます。

無理なく進めていきましょう!

 

ペッパーくんスッキリしました!

トリミング後はかなり歩き回れていました!

さっきより近づいても大丈夫かな?と思い写真を撮らせてもらうとかなり迷惑そうな顔をされてしまいました💦

ペッパーくんありがとう!

お疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です