ごま大福くんご来店!

こんにちは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

ごま大福くん本日も元気よくご来店くださいました!

店内の観察が終わるとすぐに落ち着いてくれるようになりました!

名前を呼ぶと嬉しそうにお尻までふりふりしてくれます💛

トリミングもとってもおりこうさんでした!

今回はかなりスッキリめにカットです。

苦手なお耳の裏のバリカンも頑張ってくれました!

シャンプー後はかなりテンションが上がり店内を猛ダッシュ!

体をタオルにこすりつけて暴れている間にほとんど乾いてしまいました♪

カメラが苦手なようで近づくと起き上がってしまい、こちらをあまり向いてくれないので素早くパシャリ。

ごま大福くんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です