はじめてのご来店~ジョンくん~

こんにちは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

はじめましてのジョンくん。

入るのをイヤイヤしていましたが入ってしまえば大丈夫なようですぐに挨拶をしてくれました!

飼い主様が行ってしまうと寂しそうにうろうろしていましたが、時間が経つと落ち着いてきてスタッフに背を向けて伏せられるようになりました!

素晴らしいです!

落ち着いたところでシャンプー開始です!

 

シャンプー台に入るまでは嫌がっていましたが、入ってしまうととってもおりこうさんにしていてくれました!

ドライングも逃げようとする、とお伺いしていましたが逃げずにおりこうさんに座っていてくれました!

 

お店でシャンプーをするのは初めてのジョンくんでしたがとってもおりこうさんでした!

ジョンくん口を閉じていても笑っているみたいですね♪

 

お家でシャンプーができるわんちゃんでもサロンや動物病院に慣れていると急なお泊りなども安心して預けることができるので子犬の頃から知っているお店などがあると良いと思います。

歳をとってから初めての場所で初めてのお泊りですとわんちゃんの負担はかなり大きくなってしまいます。

高齢で初めてのお泊りだと断られてしまう場合もあります。

家族以外の人に触ってもらうこともかなり重要です!

 

ジョンくんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です