ジャックくん・マロンくんご来店!

こんにちは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

ジャックくんマロンくん本日も元気よくご来店くださいました!

前回同様すぐに落ち着いてくれました!

ジャックくんもしっぽを振って近づいて来てくれるように💛

 

トリミング前の写真を撮るのを忘れてしまいましたがジャックくんもマロンくんもスッキリしました!

とってもおりこうさんでした!

マロンくんドライングもあまり嫌がらなくなってきました!

爪切りはまだまだ苦手ですね💦

それでもとってもおりこうさんに頑張ってくれました!

 

他のわんちゃんのトリミング中、サークルの中に居てもらいましたがとってもおりこうさんでした!

ジャックくんは近づくな!と怒っていましたがマロンくんは上手にご挨拶できていました!

 

ジャックくんマロンくんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です