モコちゃんご来店!

こんにちは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

モコちゃん本日で2度目のご来店です!

少し腰が引けていましたがルンルンでご来店くださいました!

前回よりもすぐに落ち着いてくれゴロンとお腹を見せてくれました💛

 

ひと休みしてからシャンプー開始です!

 

モコちゃんとってもおりこうさんでした!

お顔のカットが少しイヤイヤでしたがその他はとってもおりこうさんでした!

爪切りなどの作業も全く嫌がらずにさせてくれました!

 

ボールが大好きなモコちゃん♪

たくさん遊んでくれました!

遊んでほしくなるとボールを持ってきてスタッフの近くにポトッと落とすのがとってもかわいかったです💛

 

スッキリしました!

 

モコちゃんお疲れ様でした!

またの来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です