まめ蔵くんご来店!

こんばんは!

本日はご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

まめ蔵くん本日もルンルンでご来店くださいました!

すぐに遊び始めてくれるまめ蔵くん♪

とってもかわいいです💛

 

ひと遊びしてからシャンプー開始です!

 

まめ蔵くんとってもおりこうさんでした!

手足を触っても嫌がりはしますが怒らなくなりました!

爪切りも前回より怒らずに切らせてくれました!

素晴らしいです♪

 

本日もクレイパック♪

とても気に入ってくれたようでクッションに乗っただけでごろんと横になってくれました!

すぐにすやすやと寝始めるまめ蔵くん💤

 

トリミング後ももちろんたくさん遊んでくれましたー!

遊んだ後はクッションでお休みタイム💤

 

まめ蔵くんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です