はじめてのご来店~ティナちゃんクロエちゃん~

こんにちは!

本日はご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

はじめましてのティナちゃんとクロエちゃん。

とっても元気よくご来店くださいました♪

 

ティナちゃんはそっと、クロエちゃんは元気いっぱいに近づいて来てくれました💛

クロエちゃんを撫でていると私も!とティナちゃんがアピール💛

かわいすぎます!!

飼い主様が行ってしまうとクロエちゃんは寂しそうにないていましたがすぐに落ち着き、店内の観察をしてくれました!

 

落ち着いてからシャンプー開始です!

 

ティナちゃんクロエちゃんとってもおりこうさんでした!

爪切りなどの作業も全く嫌がらずにやらせてくれました!

素晴らしいです!

 

シャンプー後はティナちゃんはうとうと💤

クッションの上や床の上で寝ていました!

クロエちゃんは撫でてーんとアピール(笑)

なんてかわいいんでしょう💛

この後ひとつのクッションで一緒に寝ていました💛

 

ティナちゃんクロエちゃんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です