ビビちゃんラテちゃんご来店!

こんばんは!

本日はご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

ビビちゃんラテちゃん本日もルンルンでご来店くださいました!

スタッフの後をルンルンで付いて来てくれます💛

ようやく2頭一緒に撮れるようになってきました!

 

ひと休みしてからシャンプー開始です!

 

ビビちゃんもラテちゃんもとってもおりこうさんに入ってくれます!

ラテちゃんは気持ちよくなったのかうとうと💤

 

ドライングやその他の作業もとってもおりこうさんでした!

ビビちゃんは前足の爪切りも問題なく切らせてくれるようになってきました!

ラテちゃんもおやつを食べながらおりこうさんに切らせてくれます!

 

ビビちゃんはほとんどカメラ目線くれません💦

ラテちゃんは触って欲しくてじりじりと近寄ってきていました(笑)

 

ビビちゃんラテちゃんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です