歩宮ちゃんご来店!

こんにちは!

本日はご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

歩宮ちゃん本日も元気よくご来店くださいました!

 

他のわんちゃんともとっても上手に挨拶できておりました!

ただ、カラーを付けているわんちゃんだったため、少し怖がっていました💦

 

歩宮ちゃんいつも通りうとうとしながらのクレイバス💛

 

とってもおりこうさんでした!

今回も立っていてくれる時間が長く頑張ってくれました!

その他の作業もとってもおりこうさんでした!

 

トリミング後はたくさん遊んでくれました!

遊びたいけど早くお迎えには来てほしい・・・とボールをくわえたまま出入口を見つめていました(笑)

 

歩宮ちゃんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です