ご来店頂き、ありがとうございました!

こんにちは!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

レオンくん💛

いつも通り遊んでおやつを食べてついでにシャンプーをしてお迎えまで寝ておりました♪

換毛期で被毛がかなり抜けました!

レオンくんもスッキリしたと思います!

マロンくん💛

2度目のご来店ですが前回よりも緊張せずトリミングできたかなと思います!

とってもおりこうさんでした♪

女の子みたいですね♪

お迎えを待っている間はそわそわ落ち着かない感じでお迎えが来ると大興奮のマロンくんでした!

ウィルくん💛

相変わらず元気のウィルくん!

シャンプー前も後もボールを加えて走り回っておりました!

シャンプーはいつも通りとってもおりこうさんでした!

みんなとっても可愛くとってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です