ご来店頂き、ありがとうございました!

こんにちは!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

モコちゃん💛

ボール大好きなモコちゃん♪

本日もたくさん遊んでくれました!

トリミングもとってもおりこうさんでした!

 

豆丸くん💛

トリミング前のお写真を撮り忘れてしまいました💦

豆丸くん他のわんちゃんともとっても上手にご挨拶できました!

トリミングもいつも通りとってもおりこうさんでした!

 

歩宮ちゃん💛

おもちゃでもたくさん遊んでくれ、トリミングではうとうとしていましたが頑張って立っていてくれました!

クレイバスとトリミング後もうとうと💤

それでも音がすると出入口まで行って飼い主様が来ないか確認していました♪

 

その他お写真撮れなかったわんちゃん申し訳ありません💦

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です