ご来店頂き、ありがとうございました!

こんにちは!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

ペッパーくん💛

本日もとってもおりこうさんでした!

もさもさですが毛玉はほとんどありませんでした!

苦手な爪切りも頑張ってくれました!

トリミング後は出入口付近で待機。カメラを向けてもなかなかこちらを向いてくれませんでした💧

ペッパーくんお疲れ様でした!

 

チョコちゃん💛

チョコちゃんいつも通りとってもおりこうさんでした!

抜け毛もたくさん抜け、スッキリしたと思います!

トリミング後はいつも通りソファに乗せるとおりこうさんにお迎えを待ってくれます♪

チョコちゃんお疲れ様でした!

 

ベルちゃん💛

ベルちゃんカット前のお写真を撮り忘れてしまいました💦

他のわんちゃんともとっても上手にご挨拶できていました!

トリミングもとってもおりこうさんでした!

ベルちゃんお疲れ様でした!

 

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です