ご来店頂き、ありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

チロルちゃん💛

本日もルンルンでご来店くださいました♪

他のわんちゃんともとっても上手にご挨拶できていました!

トリミングもとってもおりこうさんでした!

伸ばしていたお耳を以前のように短くカット!短いのもとっても似合っています♪

トリミング後はうとうと💤

この後自分のケージに入って寝ていました💛

チロルちゃんお疲れ様でした!

ココちゃん💛

初めましてのココちゃん。

トリミングが苦手でとりあえずできる範囲で、とお預かりさせて頂きました。

シャンプーはとってもおりこうさんでした!

ゴシゴシ洗われるのが好きではなさそうだったので声をかけながらささっと洗わせて頂きました。

しっかりと洗えなくてもシャンプー中に怒らすできた、ということの方が重要です。

コッカーちゃんのドライングはかなり時間がかかるのである程度自然乾燥させてからのドライング。

後ろ足は全く問題なくできましたが前足とお尻がかなり怒ってしまったのでできる範囲でのドライングとなってしまいました。

ココちゃんとっても頑張ったため本日はこれで終了。

毛玉も多かったので一度短くしてしまった方が良いかもしれません。

とにかく!ココちゃんとっても頑張ってくれました!お疲れ様でした!

ビスコくん💛

カット前とクレイバスのお写真を撮り忘れてしまいました💦

ビスコくん本日もとってもおりこうさんでした!

もう嫌がっていた姿が想像できないほど落ち着いてやらせてくれるようになりました!

爪切りも全く嫌がらずにやらせてくれるように♪

まだおやつを食べながらではありますが素晴らしいです!

ビスコくんお疲れ様でした!

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です