ご来店ありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介致します!

 

ブロッサムちゃん💛

一枚目に写真は笑っています💛

本日も元気よくご来店くださいました!

本日もとってもおりこうさんでした!

お顔のシャンプーは手でやられるのは嫌がりますが桶で流すのは全く嫌がらす♪

しっかりとは洗えませんが怒らないことが大切です✨

ドライング、カット中もとってもおりこうさんでした!

ブロッサムちゃんお疲れ様でした!

 

歩宮ちゃん💛

本日もとってもおりこうさんでした!

クレイバスもいつも気持ち良さそうに入ってくれます♪

トリミング中もうとうとしながら頑張って立っていてくれました!

トリミング後は出入口を気にしながらうとうと💤

歩宮ちゃんお疲れ様でした!

 

ウィルくん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

着いた瞬間から遊ぼうとするウィルくん♪

いつもすごい体力です!

いつも通りとってもおりこうさんでした!

シャンプー後ももちろんボール遊び!

帰る瞬間まで遊んでいました😂

ウィルくんお疲れ様でした!

 

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です