ご来店ありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

シュリちゃん💛

シュリちゃん本日も元気よくご来店くださいました!

他のわんちゃんともとっても上手にご挨拶でき、遊びにも誘っていました♪

シャンプーもとってもおりこうさんでした!

シャンプー後は小さめのクッションで丸まって寝てくれていました!

かわいすぎます💛

シュリちゃんお疲れ様でした!

クロエちゃん💛

クロエちゃん本日も元気よくご来店くださいました!

今回は少しスッキリめにカット✂

とってもおりこうさんでした!

他のわんちゃんとも少し遊んでいましたが不利になると吠えまくっていました(笑)

クロエちゃんお疲れ様でした!

モカちゃん💛

本日もルンルンでご来店くださいました♪

モカちゃん他のわんちゃんともとっても上手にご挨拶でき、大きいわんちゃんでも全く怖がったりせず✨

クレイパックもしてくれましたがお写真を撮り忘れてしまいました💦

今回は他のわんちゃんが居たからか、もぞもぞしていたためいつもより少し早めにシャンプーをしました。

毎日同じ状態ではないのでわんちゃんを見ながら臨機応変に対応していきます。

その他の作業もとってもおりこうさんでした!

モカちゃんお疲れ様でした!

レオンくん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

いつも通りたくさん遊んでくれました!

トリミング中もとってもおりこうさん♪

今回はお耳の毛を短くカット✂

少し幼く見えてとっても可愛かったです💛

クレイバスもとってもおりこうさんに入ってくれていましたがお写真を撮り忘れてしまいました💦

レオンくんお疲れ様でした!

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です