ご来店頂きありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

マロンちゃん💛

トリミング前のお写真を撮り忘れてしまいましたがスッキリしました!

マロンちゃんいつも通りとってもおりこうさんでした♪

当店にご来店頂くようになってからトリミング後1日中寝てしまうこともなくなったと嬉しいお言葉をいただきました♪

マロンちゃんの場合は緊張疲れだったのかなと思います。

2時間3時間ずっと緊張しっぱなしだと人でも疲れてぐったりしちゃいますよね。

休憩をこまめに挟むだけで全然違います!

マロンちゃんお疲れ様でした!

 

ミロくんういちゃん💛

初めてのご来店でかなり緊張気味でしたがとってもおりこうさんでした!

ういちゃんはトリミングがほとんど初めてということだったので様子を見ながらトリミングさせていただきました!

ういちゃんはとっても人懐っこくすぐに挨拶してくれましたがミロくんは飼い主様が行ってしまった後店内をウロウロ。

時間が経つとだんだん落ち着いてくれ挨拶してくれました!

ミロくんもういちゃんもとってもおりこうさんでした!

ういちゃんは前足の作業とお顔のカットが苦手でしたので無理なくできる範囲でさせていただきました。

ミロくんういちゃんお疲れ様でした!

 

ののんちゃん💛

ののんちゃん本日もとってもおりこうさんでした!

飼い主様が行ってしまうとかなり吠えますが以前よりも吠えなくなってきました!

スタッフにもたくさん甘えてくれるように♪

トリミング中も本当におりこうさんでした!

ののんちゃんお疲れ様でした!

 

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です