ご来店頂きありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

ナナちゃん💛

トリミング後のお写真を撮り忘れてしまいましたが抜け毛もたくさん抜けてスッキリしました!

待て、というと止まってくれるのですが同じような写真ばかりになってしまいます💦

ナナちゃんとってもおりこうさんでした!

床の上では常に動きまわっていますがテーブルの上ではとっても大人しくしていてくれます♪

小さいころからトリミングさせて頂いているので爪切りなどの作業も全く問題なく切らせてくれます!

ナナちゃんお疲れ様でした!

 

歩宮ちゃん💛

本日もいつも通りとってもおりこうさんでした!

他のわんちゃんともとっても上手にご挨拶できていました!

それでもぐいぐい来られるのは嫌なようで助けを求めに来てくれたのがとってもかわいかったです💛

クレイバスもいつも通りうとうと💤

トリミング中はしっかり立っていてくれました!

歩宮ちゃんお疲れ様でした!

 

りんちゃん💛

目に傷がありなかなかシャンプーができなかったのですが顔まわりのシャンプーは避け、トリミングさせて頂きました!

カラーがとってもかわいいです♪

いつも通りとってもおりこうさんでした!

抜け毛もたくさん抜けていつもよりもカットしたのでスッキリしました!

トリミング後はすぐにケージでうとうと💤

りんちゃんお疲れ様でした!

 

モカちゃん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

モカちゃんいつも通りとってもおりこうさんでした!

お顔もスッキリしてかわいいお目目が見えるように♪

手足先のバリカンや爪切りもとってもおりこうさんにやらせてくれました!

モカちゃんお疲れ様でした!

 

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です