ご来店頂きありがとうございました!

こんにちは!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

ベルちゃん💛

本日もルンルンでご来店くださいました!

すぐに店内をチェック!

匂いをかぎ終わってからシャンプー開始です!

ベルちゃんとってもおりこうさんに頑張ってくれました!

名前を呼ぶと止まってくれるので撮りやすかったです!

が、同じような場所で同じような体勢ですね(笑)

ベルちゃんお疲れ様でした!

 

ビスコくん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

ビスコくんとってもおりこうさんに頑張ってくれました!

クレイバスにも入ってくれたのですがお写真を撮り忘れてしまいました💦

爪切りも全く嫌がらずにやらせてくれました♪

後ろ足もとってもおりこうさんでした!

ビスコくんお疲れ様でした!

 

ぷりんちゃん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

いつもはかなり動きまわってなかなかお写真を撮らせてくれなかったのですが今回は撮らせてくれました♪

ぷりんちゃんとってもおりこうさんでした!

苦手な爪切りもとってもおりこうさんでした!

すばらしいです!

抜け毛もたくさん抜け、カットもしたのでスッキリしたと思います!

ぷりんちゃんお疲れ様でした!

 

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です