ご来店頂きありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

ボリスくん💛

初めてのご来店でしたがすぐにしっぽを振って近づいて来てくれました💛

別日にモモタくんもご来店いただきましたがお写真を撮り忘れてしまいました💦

2頭とも初めてでしたがとってもおりこうさんでした!

爪切りが苦手でしたがなんとか頑張ってくれました!

トリミング中もとってもおりこうさんにしていてくれました!

ボリスくん、モモタくんお疲れ様でした!

 

めいちゃん💛

めいちゃん本日もとってもおりこうさんでした!

名前を呼ぶとすぐにゴロンとお腹を見せてくれます💛

トリミング後はソファでまったり。

今回は少し長めのお預かりで持ってきていただいたおやつをパクパク食べてくれました!

他のわんちゃんとは挨拶できませんでしたが吠えたりは全くせずとってもおりこうさんでした!

めいちゃんお疲れ様でした!

 

ウィルくん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

本日もクレイバスにとってもおりこうさんに入ってくれました♪

舌チロがとってもかわいいです💛

トリミング後も元気よく走り回っていました!

他のわんちゃんと遊びたそうにしていましたが残念ながら遊べず💧

とってもおりこうさんでした!

ウィルくんお疲れ様でした!

 

ブロッサムちゃん💛

本日もルンルンでご来店くださいました!

今回はお風呂で少し怒っていたのでささっと洗って終了です。

いつも同じ気分ではないので怒らせないことが重要です!

そのためでしたら多少洗えなくても問題ありません。

ブロちゃん本日はかなりスッキリカットです!

とっても似合っていました♪

ドライング、トリミング中はいつも通りとってもおりこうさんでした!

ブロッサムちゃんお疲れ様でした!

 

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です