ご来店頂きありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

舞ちゃん💛

2度目のご来店ですがとっても喜んでご来店くださいました!

とっても人懐っこく、スタッフの後をついてまわっていました♪

トリミングもとってもおりこうさんでした!

かわいいお目目もはっきり見えるようになりました!

苦手なお顔のカットも頑張ってくれました!

舞ちゃんお疲れ様でした!

 

ライアンちゃん💛

ライアンちゃん前回よりも落ち着いてトリミングできました!

前回は前足の作業がかなり苦手で触るだけでも嫌がっていましたが今回はそこまで嫌がることなくカットできました!

お顔のカットも前回よりかなり触らせてくれました!

素晴らしいです!

爪切りなどの作業もとってもおりこうさんでした!

ライアンちゃんお疲れ様でした!

 

ルナちゃん💛

カット前のお写真を撮り忘れてしまいました💦

本日も元気よくご来店くださいました!

疲れ知らずのパワフルガール♪

トリミング後もずっと動いておりました!

他のわんちゃんとは遊べませんでしたがスタッフにたくさん甘えてくれました!

トリミングもとってもおりこうさんでした!

ルナちゃんお疲れ様でした!

 

チロルちゃん💛

本日もルンルンでご来店くださいました!

いつも通りとってもおりこうさんでした!

お顔のカットと爪切りが苦手ですが頑張ってくれました!

トリミング後はケージに入ってうとうと💤

かわいすぎます💛

チロルちゃんお疲れ様でした!

 

お写真撮れなかったわんちゃん申し訳ありませんでした💦

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です