ご来店頂きありがとうございました!

こんにちは!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

ののんちゃん💛

本日も飼い主様が行ってしまうとわんわん吠えておりましたがかなりスタッフに甘えてくれるようになり、膝の上に乗って来てくれます♪

ののんちゃんいつも通りとってもおりこうさんでした!

いつもは爪切りで立ち上がったりするのですが、今回は全く嫌がらずに切らせてくれました!

素晴らしいです!

お顔のカットもとってもおりこうさんでした!

飼い主様がお迎えに来ると大興奮💛

ののんちゃんお疲れ様でした!

 

りんちゃん💛

本日は珍しくトリミングルームの方へ自ら入って行ってくれました!

りんちゃん本日もとってもおりこうさんでした!

苦手な爪切りも頑張ってくれました!

トリミング後はこれまた珍しくケージに入らずタオルの上でお迎えを待っていました!

撮ろうと近づいたらかなり嫌そうな顔をされてしまいましたが💧

りんちゃんお疲れ様でした!

 

ビビちゃんラテちゃん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

クレイバスもとってもおりこうさんに入ってくれ、爪切りなどの苦手な作業もおりこうさんに頑張ってくれました!

今回は2頭ともカメラ目線頂きました!

これ以上近づくとラテちゃんが来てしまうので少し遠いですが・・・💧

かわいいです💛

ビビちゃんラテちゃんお疲れ様でした!

 

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です