ご来店頂きありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

チョコちゃん💛

本日もプルプルと震えながらのご来店ですがとってもおりこうさんでした!

苦手な作業もとってもおりこうさんに頑張ってくれました!

抜け毛もたくさん抜け、部分的にカットもしたのでスッキリしたと思います!

以前はソファに登りたがったりもしましたが今では出入口付近が定位置になりました。

今回も静かにお迎えを待っていてくれました!

チョコちゃんお疲れ様でした!

 

シュリちゃん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

シュリちゃんとってもおりこうさんでした!

前足を触られるのが少し苦手ですが爪切りなどの作業もおりこうさんに頑張ってくれました!

ドライヤーの風もほとんどきにしなくなりました♪

他のわんちゃんと遊べず残念そうにしていましたがおもちゃではたくさん遊んでくれました!

シュリちゃんお疲れ様でした!

 

ルカくん💛

初めましてのルカくん。

プルプル震えて飼い主様の側をはなれませんでしたが時間が経つとご挨拶してくれました!

初めての場所はいつもそうみたいなので慣れてくれると嬉しいです♪

ルカくん初めてのクレイパックでしたがとってもおりこうさんでした!

パック前は震えていましたがパック中は震えも止まり、少し寝ることもできました!

お風呂は少し苦手そうでしたが頑張ってくれました!

その他の作業もとってもおりこうさんでした!

初めてで固まっていましたがトリミング後は店内の匂いをかぎまわれていました!

ルカくんお疲れ様でした!

 

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です