ご来店頂きありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

モコちゃん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

苦手なシャンプーも以前より嫌がらなくなってきました!

すばらしいです!

その他の作業もとってもおりこうさんでした!

トリミング前も後もたくさん遊んでくれました♪

モコちゃんお疲れ様でした!

 

ビスコくん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

クレイバスにも入ってくれたのですが撮り忘れてしまいました💦

とってもおりこうさんに入っていてくれました!

ドライングもトリミングもとってもおりこうさんでした!

爪切りも全く暴れたりすることなく切らせてくれます!

後ろ足も本当に問題なく触らせてくれるようになりました♪

ビスコくんお疲れ様でした!

 

チロルちゃん💛

本日もルンルンでご来店くださいました!

挨拶や店内の観察が終わるとすぐにケージに入ってくつろぐチロルちゃん💛

かわいすぎます💛

シャンプーやトリミングもとってもおりこうさんでした!

苦手な爪切りも少しイヤイヤはしましたがおりこうさんに切らせてくれました!

トリミング後もケージに入ってうとうと💤

チロルちゃんお疲れ様でした!

 

ウィルくん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

たくさん走り回ってシャンプー前に疲れているウィルくん(笑)

クレイバスもとってもおりこうさんに入ってくれ、その他の作業もとってもおりこうさんでした!

シャンプー後ももちろん走り回っておりました!

流石の体力ですね!

ウィルくんお疲れ様でした!

 

お写真撮れなかったわんちゃん申し訳ありませんでした💦

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です