ご来店頂きありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

ペッパーくん💛

ペッパーくん本当に店内を歩き回れるようになりました!

少しの変化ですが嬉しいです♪

緊張が無くなることはないと思いますが少しでもリラックスしてくれればなと思っています。

いつも通りとってもおりこうさんでした!

かわいいお目目も見えるようになり、スッキリしました!

苦手な作業も頑張ってくれ、とってもおりこうさんでした!

トリミング後も少しうろうろしてから定位置へ♪

ペッパーくんお疲れ様でした!

 

ふうちゃん💛

ふうちゃんカメラが少し苦手なようで近づくとソファへ避難💦

ささっと撮ってなるべく負担を減らします。

いつも通りとってもおりこうさんでした!

苦手な爪切りも頑張ってくれました!

トリミング後はおもちゃでも遊んでくれとってもかわいかったです♪

ふうちゃんお疲れ様でした!

 

マロンくん💛

店内の観察をしっかりしてからシャンプー開始です!

マロンくんいつも通りとってもおりこうさんでした!

前足の作業は苦手ですが頑張ってくれました!

静かに甘えてくれるがとってもかわいいです💛

お迎えが来ると大興奮!

マロンくんお疲れ様でした!

 

モカちゃん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

排泄してスッキリしてからシャンプー開始です!

モカちゃんとってもおりこうさんでした!

苦手な作業もありますが頑張ってくれました!

トリミング後はたくさん遊んでくれました!

お祖び方がとってもかわいくて癒されます💛

モカちゃんお疲れ様でした!

 

お写真撮れなかったわんちゃん申し訳ありません💦

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です