ご来店頂きありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

レオンくん💛

レオンくん本日もとってもおりこうさんでした!

おもちゃでもたくさん遊んでくれました♪

クレイバスにもとってもおりこうさんに入ってくれたのですが撮り忘れてしまいました💦

トリミング後は少し遊んでお迎えが来るまでソファでうとうと💤

他のわんちゃんとも上手にご挨拶できていました!

レオンくんお疲れ様でした!

 

ナナちゃん💛

上のレオンくんと似ておりますが兄弟ではありません☻

ナナちゃん本日も元気よくご来店くださいました!

いつも通りとってもおりこうさんでした!

お耳に風が当たるのと前足が少し苦手ですがとってもおりこうさんでした!

トリミング前もトリミング後もたくさん遊んでくれました!

ナナちゃんお疲れ様でした!

 

ウィルくん💛

クレイバスとシャンプー後のお写真を撮り忘れてしまいました💦

いつも通りとってもおりこうさんでした!

クレイバスもおりこうさんに入ってくれていました!

シャンプー前もシャンプー後もおもちゃに夢中💛

振り回しながら遊んでおりました!

ウィルくんお疲れ様でした!

 

モコちゃん💛

本日もルンルンでご来店くださいました!

が、わんちゃんの吠え声にビビるモコちゃん💦

本日はほとんどソファに避難しておりました(笑)

トリミングはいつも通りとってもおりこうさんでした!

お風呂も以前と比べるとかなり落ち着いて入れるようになってきました!

お顔のカットもとってもおりこうさんでした!

モコちゃんお疲れ様でした!

 

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です