ご来店頂きありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

ビスコくん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

ビスコくんいつも通りとってもおりこうさんでした!

シャンプーもかなり落ち着いて触らせてくれるように♪

まだおやつ無しでは触れないところもありますが全く暴れることなく作業させてくれます!

爪切りも全く問題なく切らせてくれるようになってきました!

ビスコくんお疲れ様でした!

 

りんちゃん💛

ほとんど変わらない写真になってしまいましたがビフォーアフターです!(笑)

りんちゃん本日もとってもおりこうさんでした!

まだお目目が良くならず今回もカラーをつけたままお顔は洗わずシャンプーです。

前回はひげカットがイヤイヤになっていたので無理せず止めましたが今回はとってもおりこうさんに切らせてくれました!

その他の作業もとってもおりこうさんでした!

りんちゃんお疲れ様でした!

 

ルナちゃん💛

トリミング前のお写真を撮り忘れてしまいました💦

かなり伸びていましたが毛玉もほとんどなくスッキリしました!

床の上では常に動きまわってわんわん吠えたりしていましたがテーブルの上だと人が通ると吠えたりしますがおりこうさんでした♪

ドライングもかなり落ち着いてできるように!

爪切りなどの作業もとってもおりこうさんでした!

トリミング後も元気が有り余っており、お迎えが来るまでノンストップでした!(笑)

ルナちゃんお疲れ様でした!

 

ももちゃん💛

トリミング前のお写真を撮り忘れてしまいました💦

ももちゃん他のわんちゃんに吠えられて少しプルプルしていましたがそこまで気にせず店内の観察をしてくれていました!

いつも通りとってもおりこうさんでした!

お顔周りを触られるのが唯一苦手ですがなんとか頑張ってくれました!

シャンプー後は自らタオルで顔まわりを拭いてくれるので触らなくて済みます(*^^*)

爪切りなどの作業もとってもおりこうさんでした!

ももちゃんお疲れ様でした!

 

まめ蔵くん💛

本日はすぐにご挨拶にきてくれました!

すり寄って来てくれてとってもかわいかったです💛

シャンプーは相変わらずのプルプルでしたがとってもおりこうさんでした!

苦手な爪切りも頑張ってくれました♪

おもちゃでもたくさん遊んでくれとってもかわいかったです!

まめ蔵くんお疲れ様でした!

 

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です